ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月14日

まぶファミと過ごした午後

今週末もノーキャンプのもさもさ家。
でも、土曜日には キャンプ以外の予定を立てておりましたのでお出掛けを…






ピンポ〜〜ン




もさもさ家 ◯◯(本名)で〜す‼︎





いつもの笑顔が迎てくれました(^^)





友人宅を訪問です。
こちらのご家族=A家、もさもさ長女出産からのお付き合いです。



A家の次男くんともさもさ長女が、同じ日に、しかも、僅か10分差で生まれた仲でございまして、陣痛室もお隣、分娩台もお隣のとーっても濃密な繋がりでございます(^^;;
担当医も同じだったので、先生も右往左往して大変だったみたい(^^;;





未だに、



「もさもさママのせいで、私は待たされた‼︎
先生も初産ママを優先するから、私は放置されっぱなしだったよ‼︎」




と苦情⁉︎を言われます(笑)
これ、毎回出る話題ね(笑)






こんな懐かしい思い出や子どもたちの現況、自分たちの健康話(年だねぇ〜)などなど、尽きることのない話で盛り上がります。





もちろん、子どもたちも仲良しなので、すぐに打ち解けて一緒に遊びますよ(^^)

まぶファミと過ごした午後

真ん中は長女のKちゃん。小学4年生です。
出会った頃は、もさもさ次女と同じくらい幼かったのにねぇ。こんなに成長したんだねぇ。オバちゃん、泣けてくるよ(T ^ T)

次男のKくんは超シャイボーイなので、カメラを向けると逃げちゃった(^^;;






本日はA家でお食事もいただきます*\(^o^)/*
今日はしゃぶしゃぶ鍋だって♩

まぶファミと過ごした午後





美味しいお酒も並びましたよ〜(≧∇≦)
もちろん、もさもさ家からの手土産もお酒です‼︎
冷えたビールを1ダース。もさもさママ、リュックに入れて持参しました(笑)






久しぶりの再会に




カンパ〜〜イ(≧∇≦)






飲むのに夢中で写真はありましぇ〜ん(汗)






途中でこんな高級酒もご相伴に預かりましたよ♩

まぶファミと過ごした午後




こちらは最近のオススメ晩酌酒だそうです。

まぶファミと過ごした午後





おやおや、コッチで奥さまトークで盛り上がってる間に、パパはアッチで泡盛ロックで盛り上がってますぞ‼︎
完全に出来上がってるね〜(^^;;





A家のパパが出来上がると出てくるお決まりセンテンス。





「◯◯ちゃんママ(=もさもさママ)、長澤まさみに似てるよね〜」




も〜、A家パパ大好き❤︎❤︎❤︎
そして、間髪入れずにもさもさパパのお決まり返答




「Aパパ、まだ飲みが足りないんじゃないの?まぁ、飲みなよ‼︎」





と、完全無視(ー ー;)
チッキショー‼︎
たまには女房を褒めてみろ‼︎
そしたら小遣い増えるかも知んないぞ‼︎






と、心の中で毒づきながらグレフルサワーを飲み干したのでした。






昼からシコタマ飲んで〜、食べて〜、喋って〜…






楽しかったぁ〜〜‼︎






Kくん、遂に酔っ払いに捕まってしまいました。

まぶファミと過ごした午後

頰ずりしたくて仕方なかったみたいです(ー ー;)
お前は、ムツゴロウさんかッ‼︎





こちらは女の子チームで、ハイ、良いお顔❤︎

まぶファミと過ごした午後






まだまだお酒も飲みたいし、お喋りもしたいけど、イイお時間になったので、おいとまいたします。
もさもさパパが自分で歩けるうちにね(汗)





A家の皆さん、今日は楽しかったよ〜‼︎
今度は我が家にいらしてね〜♩
そして、今年は一緒にキャンプしようね〜*\(^o^)/*










  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年キャンプ始め -その①-
2021年キャンプ始め -その①-

同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
2022 ふたりの夏景色 その⑥
2022 ふたりの夏景色 その⑤
2022 ふたりの夏景色 その④
2022 ふたりの夏景色 その③
2022 ふたりの夏景色 その②
2022 ふたりの夏景色
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 2022 ふたりの夏景色 その⑥ (2022-11-20 19:14)
 2022 ふたりの夏景色 その⑤ (2022-11-08 20:13)
 2022 ふたりの夏景色 その④ (2022-11-05 18:40)
 2022 ふたりの夏景色 その③ (2022-11-02 21:56)
 2022 ふたりの夏景色 その② (2022-10-31 20:37)
 2022 ふたりの夏景色 (2022-10-30 16:08)
Posted by もさもさママ at 12:56│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
お~元気になったようで、嬉しいよ!

しかしリュックにビール1ダース・・入れる!?
重かったでしょー?(^▽^;)
こりゃ徒歩キャンプも行けるんでは?

しかも、「ひなもさ」が好きそうなお酒ばかり!!
(なんだか1人のような一体化した名前に・・)

そして肉も。。ヽ(=´▽`=)ノ

楽しそうジャン^^良かったね!
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年02月14日 14:16
yuri0123さん

おかげさまで元気になったよぉ。家族内感染もなかったし。先ずは一安心。

ビール1ダース、背負うよ〜‼︎
鍛え上げたボディになって、徒歩キャン=ソロキャンデビューも近いかも⁉︎

コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年02月14日 15:42
こんばんは☆

仲良しのお友達と楽しそうで良いですね〜♩
ビール1ダース、一本背負いお見事です☆(^ ^)☆

産婦人科でそんなことがあったんですね〜。
混んでるとそんな事もあるんですね。
Posted by はるうららはるうらら at 2016年02月14日 21:34
はるうららさん

こんばんは。
缶ビールで筋肉も肝臓も鍛えております(^^;;
っていうのはアレですが、立ち寄ったリカーショップに6本パックが無かったんですよ‼︎
1箱(24本入り)を半分に切って冷蔵庫に入れてあって、まとめ売りはそれしか無いと…
バラで買おうかとも考えたんですけど、どうせ飲むな…ってことで12本背負ってみました。
もさもさ長女から「大きい方(500ml缶)買いなよ‼︎」とドS発言も出ましたが、他にも荷物があったので、それは辞退させていただきました(汗)

はるうららさんには産婦人科話ってないですか?
我が家にはちょこちょことおもしろ話?がありますよ(^^)

コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年02月14日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぶファミと過ごした午後
    コメント(4)