ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月27日

間もなく…お願い!!

間もなく



有馬記念



出走です!!





お願い!!
ハイエース資金に化けて!!




タープ代でもイイんで…




お願いしま〜〜す(>人<;)


  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年キャンプ始め -その①-
2021年キャンプ始め -その①-

同じカテゴリー(その他)の記事画像
もさもさ家の夏休み ver.2019 -その⑦-
もさもさ家の夏休み ver.2019 -その⑥-
もさもさ家の夏休み ver.2019 -その⑤-
もさもさ家の夏休み ver.2019 -その④-
もさもさ家の夏休み ver.2019 -その③-
もさもさ家の夏休み ver.2019 -その②-
同じカテゴリー(その他)の記事
 もさもさ家の夏休み ver.2019 -その⑦- (2020-08-08 10:17)
 もさもさ家の夏休み ver.2019 -その⑥- (2019-10-08 22:19)
 もさもさ家の夏休み ver.2019 -その⑤- (2019-10-01 11:15)
 もさもさ家の夏休み ver.2019 -その④- (2019-09-29 22:15)
 もさもさ家の夏休み ver.2019 -その③- (2019-09-07 07:49)
 もさもさ家の夏休み ver.2019 -その②- (2019-09-05 22:43)
Posted by もさもさママ at 15:16│Comments(4)その他なう
この記事へのコメント
おはよーございます。

っで、どうだった?? 
ハイエース買えそ(笑) 

まっ! 我が家は大晦日に10億当たる予定(あくまでも予定ね!)だから、もさもさ家にも、ハイエースぐらい 買っちゃる!
待っててね。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2015年12月28日 08:14
ひなぱぱさん

おはよーございます。
結果は、見事!!
撃沈です(T ^ T)
素直に貯金に回した方が良かったみたい
(涙)
ひなぱぱさん、10億円当たるんですねぇ〜(≧∇≦)実は、ウチも❤︎
でも、もし神様がイタズラして我が家をハブンチョにしたら、ハイエースお願いします!!
あっ、あとコットン幕も!!
あっ、ついでにDUO幕も!!
コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2015年12月28日 08:33
我が家も年末億万長者予定です♪

レイサとかアルフェイム、スノピブラック目指しもいいかもぉ〜!

なんて、妄想が楽しいですよね♪
Posted by よしおっよしおっ at 2015年12月28日 11:03
よしおっ さん

こんにちは〜
よしおっ さんも億万長者になる予定ですか!?
皆で仲良く富豪になりましょうねぇ〜(≧∇≦)
幸せですよねぇ、妄想って❤︎❤︎❤︎
コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2015年12月28日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間もなく…お願い!!
    コメント(4)