ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月25日

☆Merry X'mas☆

皆さ〜ん




Merry X'mas!!





昨夜から今夜に掛けて、ありとあらゆる場所で聞こえてくる言葉ですね〜〜(^^)

ケーキケーキ食べましたか?
イルミネーションクリスマスツリー見ましたか?
プレゼントプレゼントはGETできましたか?


もさもさ姉妹の元にもサンタさんサンタクロースが来たようです(^^)

☆Merry Xmas☆

☆Merry Xmas☆


朝が苦手なもさもさ長女も今朝ばかりはめちゃくちゃ寝起きが良かったです目
もさもさパパによると、早朝、4:30頃プレゼントチェックで目を覚ましたらしく、プレゼントを確認したら嬉しくてパパを叩き起こしたそうです(^^;;


そんな姉妹に、今年は



腕時計



が届きました〜〜(≧∇≦)

☆Merry Xmas☆

☆Merry Xmas☆



良かったね〜(^^)
ちなみにもさもさパパにも数日前におNEWの腕時計がびっくり、もさもさママにはパパのお古時計がタラ~届いてます(^^;;

☆Merry Xmas☆




そして、無宗教の我が家でもイベントとしてX'mas NIGHTを楽しみます♩
イブの昨夜にパーリーピーポーとなった方も多いと思いますが、我が家は、今夜、ファミパです。




理由は簡単!!



今夜が
FRIDAY NIGHT
だからで〜〜す(≧∇≦)


しかも、もさもさ長女も学校が今日でお終いですから、色んな意味でGOODなんですよね〜(^^)


というわけで、午後から珍しく長時間キッチンに居座りました(^^)
こういうイベント毎でバタバタするのはキライではないので、楽しんで準備しましたよ〜


今日はオーブンも大活躍ですね〜
午後一の庫内はこんな感じでした。

☆Merry Xmas☆

イイ感じで焼き上がりましたよ~
コチラがどう変身するかは後ほど…



ところが、コレに思いの外時間を取られて他に労力を費やしませんでした(^^;;




ということで、今夜の食卓は…

☆Merry Xmas☆


もさもさ姉妹の好きな

・鶏の唐揚げ
・コーンクリームスープ
・枝豆&ミニトマト
・ちぎりパン
・デザート

で整えました(^^)



ファミパなのですが、もさもさ長女はなぜか宴会モード。
開会宣言→家長挨拶→乾杯の挨拶→会食…と進みました(^^;;

☆Merry Xmas☆


唐揚げ舐めのもさもさ次女

☆Merry Xmas☆



オーブンで焼いていたものは〜〜
ジャジャーン!!
シュータワーでしたぁ(≧∇≦)

☆Merry Xmas☆



シュークリームがあまり好きではない(T ^ T)と言ってるもさもさ長女が珍しくパクパク食べてくれましたぁ(嬉)

☆Merry Xmas☆




これにて2015年もさもさ家のX'mas NIGHTは終了です。
今年も家族揃って食卓を囲めて良かった良かった(≧∇≦)
来年もファミパやろうね❤︎
※もさもさ長女よ、来年はお手伝いよろしくお願いします!!

  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年キャンプ始め -その①-
2021年キャンプ始め -その①-

同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
2022 ふたりの夏景色 その⑥
2022 ふたりの夏景色 その⑤
2022 ふたりの夏景色 その④
2022 ふたりの夏景色 その③
2022 ふたりの夏景色 その②
2022 ふたりの夏景色
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 2022 ふたりの夏景色 その⑥ (2022-11-20 19:14)
 2022 ふたりの夏景色 その⑤ (2022-11-08 20:13)
 2022 ふたりの夏景色 その④ (2022-11-05 18:40)
 2022 ふたりの夏景色 その③ (2022-11-02 21:56)
 2022 ふたりの夏景色 その② (2022-10-31 20:37)
 2022 ふたりの夏景色 (2022-10-30 16:08)
この記事へのコメント
こんにちは~メリークリスマスです^^

もさもさ家にもサンタさん来たんですね♪ 我が家にもサンタさん
なんとかきましたw 最近はいい子にしてないとサンタが来ないと
行っていたので 今日はその反動がでて暴れてましたw

美味しそうな料理の数々、、シュークリームなんて作れるんですね。。驚きました^^
フライドチキンはクリスマスによく似合うなぁ~

我が家は実家で昨日パーティーしましたが、、
もしかしたら今日も美味しい料理に
ありつけると思って帰ったのですが。。まさかの干物でしたw
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年12月25日 22:28
神奈川県家族さん

こんにちは〜
サンタさんはいつまで来るんでしょうねぇ。年々、プレゼントのハードルが上がるようでサンタさんも大変になるばかりで…
子どもが居るとやっぱり家でまったりするのが一番イイですねぇ。独身の頃は街中に繰り出してましたけど、今はそんなパワーが…
イベント料理で頑張ったので、今夜からTKGとOCZのローテーションになるでしょう(汗)
コメントありがとうございました
Posted by もさもさママもさもさママ at 2015年12月26日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Merry X'mas☆
    コメント(2)