ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月16日

新年 初ポチり

1月も半分が過ぎたんですね〜!!
この半月は何やってたんだろう…と既に思い出すのが一苦労のもさもさママです(汗)




さて、お正月キャンプもキャンプレポも無事にUPし終えて、あとはロシアから送られてくるスパムコメントが何とかなればAll OKな今日この頃…



改めて欲しくなったギア有り、届いたコメントを都度チェックするのに疲れたり、ロシア語ってとんと分かんねぇ…と文化の違いを感じたりで、お年玉商戦にまんまと乗っかってやりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



って、言い訳だけは例年通り並べます!!







その結果、先週届いた段ボール箱2個。






新年 初ポチり








開けて、並べてみました〜(^^)











新年 初ポチり










具体的には

◆アルミすのこ
◆アルミミニテーブル
◆ハンギングネット
◆インフレータブルピロー
◆着火剤
◆インフレータブルマット×2




です。
買い過ぎですかぁ?







インフレータブルマットについては、すぐに別記事UP予定です(^^)










  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年キャンプ始め -その①-
2021年キャンプ始め -その①-

同じカテゴリー(道具)の記事画像
雨キャン後のお約束
お役立ちアイテムになってくれるか?
トレッキングシューズの落とし穴
テンマクデザイン【パンダ】は冬キャンに有りか?無しか?
ザックdeキャンプの持ち物を考えるー婦人部キャンプ番外編ー
ポチッたった!!
同じカテゴリー(道具)の記事
 雨キャン後のお約束 (2019-07-17 18:15)
 お役立ちアイテムになってくれるか? (2019-06-20 11:30)
 トレッキングシューズの落とし穴 (2018-12-18 22:47)
 テンマクデザイン【パンダ】は冬キャンに有りか?無しか? (2018-12-03 09:28)
 ザックdeキャンプの持ち物を考えるー婦人部キャンプ番外編ー (2017-07-13 20:09)
 ポチッたった!! (2017-05-27 08:05)
Posted by もさもさママ at 11:18│Comments(4)道具
この記事へのコメント
初ポチリおめでとうございます。
今年はまだポチってません。

それどころかキャンプ道具の断捨離を推進します。
(息子に部屋明け渡すので・・・)

ネイチャーのクーラーボックス台もヤフオクに出そう・・・
重いし・・・


ロシア語のコメントみたいなの自分のところにも年末ぐらいから入ってます。
三浦のあの浜を実名表記で書くとスパムが届くようになるって書いてあったのでそのせいかと思ってましたが・・・

なんか面倒になりますよね〜
Posted by すけさんすけさん at 2017年01月16日 12:38
なんかさあ~、、、これって既に持ってるやつじゃなくって('_'?)
(人の事、言えた義理ではないのですが)
以前、もさもさサイトで見たきがするんだけど。。。気のせいかしら?
まあまあまあ、マットはヨシとしましょ!
安眠は大事です。ですが問題なのは例のアミアミ!!あーた、緑のやつ持ってたじゃないよ、そんなあってどーすんの?スルメとかホッケでも干す気ですか?
乾きものが増えれば、酒の量も増えるだけです。

はっきりと申し上げましょう、、、買いすぎです(笑)
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2017年01月16日 16:15
すけさん

こんばんは。
初売り商戦、不参加なの〜〜(汗)
何だか淋しいワ…

確かに(終わらないであろう)断捨離中だったね(^^;;
ネイチャーのファニチャーってオサレで欲しくなるのよね〜❤︎
私も大分、パパに強請ったんだけど玉砕だったわ(T ^ T)
でも、重いんだ!!それは盲点だった!!
ヤフオクに出したら、すぐに嫁入りできるんじゃない?

すけさんの元にもロシアからの使者がやってきてるって話は聞いてたよ。
私は三浦の件には触れてないレポに付くんだよね(ー ー;)
何とかならんのかねぇ〜

コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2017年01月16日 20:04
ひなぱぱさん

こんばんは。
さすがにアナタは鋭い!!
では、解説しよう(^^)b
緑のアミアミくんはボロボロに破れた&ワイヤーが飛び出したので買い替え。既に初代は成仏していただきました。
ミニテーブルはもさパパが酒置きに占有するので買い増し。
すのこはストーブを置くか、座敷の上がり框代わりにするか…
着火剤はヘタレのイラチなので速攻で火が点かなきゃヤダからマストで買い置き。
ピローはもさパパしか持ってなくてジェラシーで新規投入。
マットは言わずもがな…

でございます。
ご納得いただけましたかな?

コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2017年01月16日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年 初ポチり
    コメント(4)