ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月20日

まだまだ続くよ!?ポチポチ祭(゚д゚lll)

連続してトップ画像が段ボール(^^;;
ココまでくると、もう笑うしかないですねぇ…




時季外れのポチポチ祭。第3弾でございます!!
もう終わります(多分)。





今回のブツは、もさママ独断のポチりでして、もさパパはまだ知りません(^^;;
いつ気付くかなぁ〜




そして、今回は


人生初!!米国amazon


で買っちゃったのです(≧∇≦)
海外サイトで買い物するのももちろんお初です!!



もうドキドキでした〜〜!!





でも、世の中には親切な方がおられて、私のようなビビディバビディブーなオバハンでも、ちゃんと買い物ができるように、事細かく、解説してくれてるサイトがあるんですよね❤︎


ってことで、解説に忠実に操作して、先ずポチり。


amazonからオーダー確認の英文メールが届いて、翻訳機能に助けられてちゃんとオーダーができていることを知り一安心。





いつ届くのか?無事届くのか?ドキドキ…





そして本日、昼過ぎ。





ピンポーーーン






佐川急便さんが届けてくれました(^^)
予定よりも1週間早い到着でビックリ!!
ツーバーナーに引き続き、嬉しい誤算です(≧∇≦)







で、何をポチったかと言いますと…








まだまだ続くよ!?ポチポチ祭(゚д゚lll)

チラリズムで見えてますねぇ〜〜❤︎






箱の中〜身は何じゃ〜〜ろな?







ドーーーン

まだまだ続くよ!?ポチポチ祭(゚д゚lll)

スタンレー
ウォータージャグ
2GAL







でした〜〜(≧∇≦)❤︎❤︎❤︎

このジャグの存在を知った時には、既に国内販売はしておらず入手不可能と思いました(T_T)



諦めきれず、スタンレーの地元、米国ならあるのでは…と本家amazonを覗くと在庫アリ!!





その後も数ヶ月、悩みに悩んでポチったのです(^^;;


何もかも込み込みで$70でした。
ジャグとしては高いかなぁ〜とも思わなくはないですが、これまた、一生モノということで…(もさパパ、許して…)







こちらの規格は

まだまだ続くよ!?ポチポチ祭(゚д゚lll)

イイ仕事しますよね?
美味しい天然水とか入れておきたいですね〜❤︎
2GAL=7.5Lなので、大きさ的にも手頃だと思います(^^)






中はこんな感じ↓↓↓

まだまだ続くよ!?ポチポチ祭(゚д゚lll)

広口なので洗うのも簡単そうです。
蓋は4ヶ所のラッチで閉めます。密閉性が高いのでしょうね、使用時はベンチ開けてね♩と書いてありました(^^)





注ぎ口〜〜

まだまだ続くよ!?ポチポチ祭(゚д゚lll)

プッシュ式。
押してる間だけ水が出ます。出しっ放しにはなりません。
でも、今まで捻り式だったから、ずい分楽になったワ❤︎
若干、硬いけどボタンが大きいので子どもでも注ぎやすいかなぁ?
この注ぎ口一式、取り外してパーツ毎に洗えるので衛生的です(^^)






サイトでは

まだまだ続くよ!?ポチポチ祭(゚д゚lll)

こんな感じで設置したいと思います。
ALL GREEN!!
どんだけ好きやねん!?
メッチャ、好きやねん❤︎❤︎❤︎


プラ台に載っけるので、滑り止めシートをかまして転倒・転落防止します。




このジャグ

まだまだ続くよ!?ポチポチ祭(゚д゚lll)

中国生まれです。
洗浄のついでに水漏れ等不具合ないか確認しましたが、大きなトラブルは見当たらない。
信じてイイよね…







結論。
迷いに迷って買ったけど…






買って良かった〜〜!!








  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年キャンプ始め -その①-
2021年キャンプ始め -その①-

同じカテゴリー(道具)の記事画像
雨キャン後のお約束
お役立ちアイテムになってくれるか?
トレッキングシューズの落とし穴
テンマクデザイン【パンダ】は冬キャンに有りか?無しか?
ザックdeキャンプの持ち物を考えるー婦人部キャンプ番外編ー
ポチッたった!!
同じカテゴリー(道具)の記事
 雨キャン後のお約束 (2019-07-17 18:15)
 お役立ちアイテムになってくれるか? (2019-06-20 11:30)
 トレッキングシューズの落とし穴 (2018-12-18 22:47)
 テンマクデザイン【パンダ】は冬キャンに有りか?無しか? (2018-12-03 09:28)
 ザックdeキャンプの持ち物を考えるー婦人部キャンプ番外編ー (2017-07-13 20:09)
 ポチッたった!! (2017-05-27 08:05)
Posted by もさもさママ at 16:13│Comments(10)道具
この記事へのコメント
うぉっ~~!! 
もさママー、どしたのよ~?? 嫌な事でもあったの?
ストレス発散で買い物に走る❗❗、、、じゃなければ良いのだけど(^^; まっ、それはないかっ。

今度はジャグとコンロね(^ω^)
スタンレーのジャグは知ってたけど、sotoのこの色は知らなかったなあ~。
これはどちらかの限定か何かですか?
素敵な色だね(^_-)

たしかにね、cb缶が寒さに弱いのは否めないのだけど、なんだかんだでcb缶が便利なの。。。最近はパワーガスもあるしね。
因みにsotoのcb缶は白もグレーもあまり変わらない気がするよ(^^;(特に真冬)。。。
とにかく着火前によく振ることと、夜中、外に出しっぱなしにしない事でしょうか。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年09月20日 17:07
はじめまして

いや〜、わたしも今USAアマゾンでこのスタンレーのジャグポチるか迷ってるんですよね。

スタンレーの製品は何故か日本配送オッケーと駄目な物がありますね。気のせいか日本で手に入る物は配送NGとなる気がします。

うーん、迷いますがこの記事読んでポチりに勇気つけられたので思わずコメントしちゃいました。
Posted by YJYJ at 2016年09月20日 18:37
こんにちはぁ〜(^_^)v

ヤバイ!完全にポチり病が発症してしまいましたか?(笑)
でも、羨ましい買い物ばかりですね‼︎
スタンレーのジャグはヤバイですね!保冷力あるみたいだから、夏場は重宝しますね‼︎私も欲しくなってしまいましたよ(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年09月20日 18:59
こんばんは〜♪

昼間チラ見して、「ツーバーナーいいじゃ〜ん!コメントしよっと!」って、覗いたら…ん?!ジャグ?!!
ビックリ。新たなポチり記事でした〜。(笑)

ちまたでは赤と黄色のヤツが蔓延してますが(私もユーザーの1人です^^;)、これは個性的でイイですね〜♪
こだわりを感じちゃいます。^ ^
なんかスペックも凄そうだし〜。

スタンドともベストマッチですね!っていうか、もさママってグリーン好きだったんだぁ?まぁ、考えてみればレイサもグリーンだもんね。

今度フィールドで見せてもらお〜っと!
Posted by ひでらんひでらん at 2016年09月20日 20:20
ひなぱぱさん

こんばんは〜

>ストレス発散で買い物に走る
→コレやってたら、既に破滅してるよ(爆)

>これはどちらかの限定か何かですか?
→ナチュラムさんの限定なのかなぁ…ポイント有効利用のためにナチュラム楽天市場店で買いました(^^;;

>素敵な色だね(^_-)
→ブラックだと、ちょっとヘビーになり過ぎるかなぁ〜と思って、純真なもさママに合わせてホワイトにしてみました❤︎
ハイ!!苦笑しない!!

>なんだかんだでcb缶が便利なの。。。
→だよね〜。HCはもちろん、メーカー選ばなきゃスーパーでも買えちゃうもんね〜。
我が家はTOHOガスさんのパワーガスを使ってるの。真冬でもノープロブレムだったから、SOTOグレー缶がレギュラー缶と差異ないなら、TOHOさんを使い続けるかなぁ…

>とにかく着火前によく振ることと、夜中、外に出しっぱなしにしない事でしょうか
→肝に銘じて!!

コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年09月20日 21:31
YJさん

こんばんは。はじめまして(^^)
お立ち寄りありがとうございます。

>USAアマゾンでこのスタンレーのジャグポチるか迷ってるんですよね
→そーでしたか?!タイムリーなレポをお届けできて嬉しいです(≧∇≦)

>スタンレーの製品は何故か日本配送オッケーと駄目な物がありますね。
→私は初めてだったので「ダメなの〜〜(涙)」って、無闇矢鱈と焦りましたぁ(^^;;
以前、クーラーボックスにチャレンジしようと思ったんですけど、やっぱりNGばかりで「大き過ぎるから?」なんて想像してました(爆)

>うーん、迷いますがこの記事読んでポチりに勇気つけられた
→ポチるのは時間の問題ですね?!一瞬ですよ!!
ストックが無くなる前に、ほら、ポチりましょう*\(^o^)/* まずまずの円高ですし…後悔先に立たずです!!

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年09月20日 21:47
mittsuさん

こんばんは〜

>完全にポチり病が発症してしまいましたか?(笑)
→走り出したポチりはそう簡単には止まりませんよ!!

>羨ましい買い物ばかりですね‼︎
→あざぁーす!!
皆さんを巻き込み事故にしようと思ってます(爆)

>私も欲しくなってしまいましたよ
→まだ、在庫アリですよ〜❤︎
mittsuさんも右手がムズムズするでしょう?焼き台ばかりが買い物ではありませんよ〜〜!!
後悔一生、ポチり一瞬!!ですゾ*\(^o^)/*

コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年09月20日 21:51
ひでらんさん

こんばんは〜。

コメントよりもレポUPの方が速いという読者泣かせでゴメリンコ(爆)

そーなのよ。黄色ボディに赤文字のジャグは狙ってた時期もあったんだけど、最近、よく見かけるようになったから候補から外しちゃいましたぁ(^^;;
可愛いんだけど、もさ家のテーマカラーとも異なるし(涙)

>なんかスペックも凄そうだし〜
→ねぇ!!何か信憑性アリって感じするよね?
もさ家では、2Lの水筒も使ってるんだけど、保冷&保温性はバッチリよ!!
冬キャンで湯沸かししたら、スタンレーで保存。お湯割にも良し、食器洗いにも良し。重宝しております。
きっと、ジャグも活躍してくれるはず!!

>スタンドともベストマッチですね!
→サンキュー❤︎

>もさママってグリーン好きだったんだぁ?
→うん。好き❤︎

>レイサもグリーンだもんね。
→狙ったわけじゃないけど…好きな色だから、余計に好きな幕です(≧∇≦)

>今度フィールドで見せてもらお〜っと!
→ぜひぜひ〜〜♩
あっ、おパンツ隠しとかなきゃだワ(爆)

コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年09月20日 22:30
こんにちは~^^

ポチポチスピード違反で逮捕です!(違w

SOTOのツーバーナーは白いので気になってました~←めっちゃ白が好きなんですw
若干お手頃ですしね!使用感レポ楽しみにしています^^

欲しいものがすでに売ってないと悲しいですよね^^; いやっむしろ燃えてきますかね(笑)
緑に対する思いが強いんですね~♪。。。メモメモw
気に入った色の気に入った道具を見るとゾクゾクしますよね^^

前回のコメでテンション上がっててモナリザが言えなかったのですが
オカリナ返し、うけましたよ(笑)
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2016年09月21日 00:05
神奈川県家族さん

オハヨーございます。

日本経済&日米友好に大きく大きく貢献しておるのですよ!!感謝状をください(爆)

>めっちゃ白が好きなんですw
→うんうん。純真無垢な神族さんにはがよく似合う!!
白いランニングシャツ、白いステテコ、白いブリーフ…
ラクダの腹巻とねじり鉢巻をスパイスとして加える❤︎
バカボンのパパか〜〜い*\(^o^)/*

>使用感レポ楽しみにしています
→あいあいさー( ̄^ ̄)ゞ

>緑に対する思いが強いんですね~♪
→ミドリは好きですネェ❤︎
緑のテント、緑のジャグ、ミドリ安全、うつみ宮土理…LOVE❤︎

コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年09月21日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ続くよ!?ポチポチ祭(゚д゚lll)
    コメント(10)