ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月03日

正月キャンプ、満喫しましたぁ〜〜*\(^o^)/*

先ほど、無事に帰宅しました。
お正月キャンプ、完全燃焼です!!
詳細は片付けしながら、UPしていきたいと思いま〜〜す*\(^o^)/*

先ずは、ご報告まで…

正月キャンプ、満喫しましたぁ〜〜*\(^o^)/*





  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年キャンプ始め -その①-
2021年キャンプ始め -その①-

同じカテゴリー(なう)の記事画像
お家で楽しむ
2019年の締め括り
あっという間...
1年分のアカ落とし
絶賛、大渋滞中(汗)
メリー クルシミマス(涙)
同じカテゴリー(なう)の記事
 お家で楽しむ (2020-04-19 13:15)
 2019年の締め括り (2019-12-30 17:09)
 あっという間... (2019-01-05 15:23)
 1年分のアカ落とし (2018-12-19 16:22)
 絶賛、大渋滞中(汗) (2018-05-06 17:52)
 メリー クルシミマス(涙) (2017-12-25 08:33)
Posted by もさもさママ at 20:01│Comments(4)なう
この記事へのコメント
こんばんは
キャンプお疲れ様でした。。
完全燃焼・・ヱビスのつぶれた缶が物語っていますね(笑)
レポ楽しみにしてます!
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年01月03日 21:57
あけましておめでとうございます!!

無事帰宅したら
何となく2次会をやりたくなる気分、分かります。

我が家も残った食材とかで
1~2本は空けてから寝ます。
(食材が残らないことがほとんどですが・・(汗))

楽しいレポお待ちしてます♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年01月03日 22:37
yuri0123さん

おはよ〜ごさいます(^^)
早速、洗濯地獄にハマっているもさもさママです(^^;; 今日は何回転するのかしら(汗)
次のキャンプへ順調にスタートできるように後片付け頑張ります!!
馬体重減のためにエビスとも暫しのお別れか…と断腸の思いも凹みに含まれております(^^;;

コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年01月04日 08:15
石狩くまこさん

おはよ〜ごさいます(^^)
やっぱり、打ち上げ的な大人タイムは欲しいですよね〜!!
今回はほぼ食い尽くしたことと、私が燃え尽きていたので「つまみ」無しです。背中から「何も作らないぞッ!!」オーラが出まくっていたからか、パパも催促しませんでした(^^;;
今日は片付け三昧です(汗)ダイエットを兼ねてオーバーアクションでやっつけちゃいます(^^)
コメントありがとうございました。
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年01月04日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月キャンプ、満喫しましたぁ〜〜*\(^o^)/*
    コメント(4)